ヤギミルクゼリーお持ちします | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

ヤギミルクの脱脂粉乳でゼリーをつくりました爆笑ちょっと冷たくして大磯いちに持っていきます。



暑い中遊びに来てくれるわんこにヤギミルク大丈夫なわんこに少しですがプレゼントします!

(写真のものをわけます)20ワンくらいにお分けできるかと思います照れ


大磯いち 17時〜20時半



そしてそしてギリギリになるとやる気が出るわたし。 アディクション低温乾燥フードサンプルが届きました。

ふりかけでそのままにしてもよしお水に浸して食べるのも良いかと思います。少しドライフードを減らして上からかけてあげると水分が心配なこれからの季節もご飯で水分がとれますよー。


この低温フードはストロバイド結石に良いフードやデンタルケアによいフードもあります。




今日届いた分だけお持ちします。

是非是非お持ちください。


#大磯いち


#大磯いち

#わんこのご飯、おやつ