鶏レバーダイス | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は大磯にお住まいの

ガレットちゃんちへ先日から品切れでした鶏レバーダイスをお届けに行ってきました。






この鶏レバーはポロポロと割れて与えやすくなっています。ガレットちゃんこの鶏レバーはお初です。また感想をお聞かせください。

2枚目はガレちゃん鹿肉のダイスカットのお食事中。グルメなガレちゃん美味しく食べてくれているようです。

いつもありがとうございます。


暑くなってきましたね。水分補給に気をつけてご飯で水分を取るようにしてください。

水分不足は体調の不調にもつながります。

次回は手作り食のトッピングをご紹介させていただきます。