アトリエアンジェさんイベント出店者さんのご紹介 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんは。

{1EAEBB9F-6227-4AD5-A454-0C69115A576E}

{EDADC6AB-C59E-4F7E-AEDF-BB19AC522AE6}

いよいよ今週土曜は、

アトリエアンジェさんにてイベントです。皆さまお誘い合わせの上是非是非遊びにいらしてください。


出店者の紹介です。

1枚め。。

{4994412B-DE20-48CB-9D1F-7C2BD32A04A8}

@annail_anna さん

大磯いちに出店してる大人かわいいピアスやさん。私も娘と何個も持ってます。耳に優しい素材を使ってるので安心。

当日@annail_annaちゃんはどぅしても抜けられないお仕事があって来れないので残念なのですが可愛いピアスたちはお預かりしてます。

2枚め。。

RACさん 夏を感じさせる可愛いバッグや小物達がたくさんあります。子供から大人まで楽しめますよ。一足早い夏を感じてくださいね。

@rac.sa さん

@rac_miyu さん

{93BC56F8-4239-4CD1-9F47-6A942E3E9AD2}


4月21日(土曜)10時〜15時

アトリエアンジェさん

平塚市南原2-8-26

雨天の場合は28日


①駐車場の関係もあるため

10時ジャストにオープンになります。

早めにこられた方はお待ちしていただくことになります。

②車の往来が多いため、お子様、わんちゃんを連れてこられる方は各自気をつけていただけるようお願いいたします。


皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

出店者紹介まだまだ続きます。