サンサンマルシェ2月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

サンサンマルシェ2月

たくさんのワンコが遊びに来てくれました🐶。

暖かい日差しの中ゆっくりお話できて幸せな時間でした。

{1EE94324-5A6F-42EA-85AF-0BB72A4250DD}

{6EB3B414-731B-4DE0-BBCC-DA514E1289D9}


#サンサンマルシェ

#実行委員会の方々お世話になりました。

#4月はワンワンマルシェだそうです🐶。楽しみです♥️。

#大磯いち18日です。