1月大磯いち | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

大磯いちご来場頂きありがとうございました。

{E7F313A4-184A-4F17-A4A0-F83038F0BC8F}


寒い中実行委員の皆さま、出店者の皆様お世話になりました。

今月も楽しいぃちをありがとうございましたニコニコ

可愛いワンコたちのお写真は明日にでもアップさせて頂きます。


{FC30275C-3B1E-4E45-88DE-66D816EE6ABA}