2017年 。。 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

2017年もあとすこし。。
この一年もたくさんの方と巡り合いお話する事が出来て感謝の1年でした。

私の手間の悪さや年々増して行くボケでお客様にも相方にも仕入れ先にもご迷惑をおかけすることが多々ありましたが皆様に支えられて1年間楽しくやってこれました。
 ありがとうございました。
2018年は戌年。
2018年も笑顔で溢れる年になりますように。

{F39FAAB3-12E9-4E69-94E7-A3ECDF3A20CA}



{86A4C7BB-A635-4945-B177-854E0811201C}