明日は。。 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

明日の大磯いちにはユニークドッグさんのクッキーいつもより小さいサイズお試しサイズ40グラムをお持ちいたさします。(通常は85グラムです)

{56EF5636-88F7-43D1-8D3F-5CBA4DAF3033}


302円〜とお手軽です。

ちょっとしたプレゼントにもよいと思います。 

なんとか明日は晴れそうです☀️

寒いみたいですので防寒対策をしてきてくださいね。


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。。