今日のわんごはん | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんは。


今日のわんごはん。


1枚目。。みちのくファームさんのいわし。ちょっと大振りだったのでおやつにせず煮込んでみました。


2枚目。。いわし、さつまいも、ナスと煮込みました。


3枚目。。ブラネバの上に載せました。


{D9C2744C-81FE-465C-85DF-0E877313E755}

{EDDD86B7-ED16-474C-A124-12391668250F}

{4E4F4FF9-FF8E-40CC-9780-DE3DB537901C}


イワシの効能は

骨の強化。血栓症予防。皮膚粘膜の保護。ガン予防などがあります。漢方では内臓を丈夫にするといわれているそうです。


手作り食に興味ある方お気軽に連絡ください。