鮭チップ | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは。

ところどころ大雨に見舞われているようですが。。集中豪雨のようです。情報に注意して気をつけてくださいね。 


{B6E98D1A-2A5A-4590-B28A-5DEA6C4086BC}


みちのくファームさんでは、鮭チップがセール中。

だいぶお安くなっております。

鮭チップ

鮭は血行を促進し血液サラサラになります。皮膚にもお腹にもよいです👍柔らかくて手で簡単にわれます。この機会に是非是非お試しくださいませ。

{8B60DAFD-5C81-4E29-9659-266D5BCA3CAF}

我が家も鮭チップに夢中です💕

気になる方はお問い合わせください。

バリバリと食べやすいようです。