大磯いち6月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんは。
本日の大磯いち先月とはうって変わって雨が降ったり強い風邪が吹いたり悪天候の一日でしたタラー

そんな天候にもかかわらず沢山のワンコが遊びに来てくれましたー。

本日の看板犬は。。
{757E0FB3-95DD-4778-A11C-B2550356B681}

ガレットちゃん
いつもありがとうー!ガレちゃんニコニコ
{7545EFCA-C057-4CAA-BEE0-FC0457A08A4F}

{34F092DD-AC11-42AA-B94F-F171046E2C60}


今日は昨日と温度差が激しくパパさん、ママさんたち風邪などひかれないよう今日は暖かくしておやすみくださいね。

{02C50689-D31D-46DD-8B69-92B1EA09DFED}

オヤツまちの可愛い後ろ姿のシフォンくんとブルーノくんウインク

今月も沢山のワンコに会えて楽しい時間になりました。ありがとうございました。
大磯ぃち実行委員の皆さま、出店者の皆さまお世話になりました。来月から夜市ですが、またエントリー出来ましたらよろしくお願いします

イヌモノヤのAちゃんいつも色々ありがとうー!