明日はt-clandayです | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんは。
明日はt-clandayです。

小田原市寿町郵便局 隣コカブ店舗にて
10時〜15時
今回はシュクレさんと2人の出店です。

のんびりゆったり営業しています。
是非是非遊びにいらしてください。

日曜から雨でしたが明日は晴れそうです
さっき空を見たら星が綺麗に見えて嬉しかったです湘南平の下の桜も咲き出しました。
車だったので写真が撮れず残念

お花見にワンコと一緒にさんぽへ出かけませんか?そんな時はワンコのおやつも忘れずに(笑)私は桜のお花が1番好き。この時期は散歩が増えます(笑)
{AA2C0BDF-A1B5-4012-9256-EF438FF04F9C}

雨の日は眠い2わんです。

追伸
またお知らせ致しますが。。5月のイルグラーノさんでのイベント5月18日(木)に変更になりました。