大磯いち3月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

{8A7989E8-327C-4ADF-96F6-08AAEF40CBEB}

{076978C6-7205-4A68-B981-841D90A92016}

こんばんは。
大磯いち晴天の中たくさんのお客様やワンちゃんにご来場いただきましたカナヘイうさぎ
本当にありがとうございました
またお写真は次回にアップさせていただきますね。
実行委員の方々、出店者の方々お世話になりました。また来月エントリー出来ましたらどうぞよろしくお願いします

{662008A5-769B-486A-93EB-E1A56B357076}

an-nailさんでピアスを購入。最初ブルーを買ったんですがエメラルドも気になって連れて帰りました。早く片方うまってしまったからあけなきゃ(今更か?)