サンサンマルシェ3月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

本日は晴天の中気持ちよいサンサンマルシェでしたてへぺろうさぎ
{BC2A9819-05AF-484E-A15F-37C4F10A157F}


たくさんのワンコが遊びに来てくれました。
バタバタしていて写真撮れなかった子すみません大泣きうさぎサッ
動画にて可愛いお写真まとめてみました。
動画が何故か削除されてしまったためお写真に載せさせていただきます

{8E54F5BD-E648-4DD0-B319-8F05C5C50AE8}



今日は少し暖かくてワンコみんな気持ち良さそうに散歩していました
ご来店頂きありがとうございました。

実行委員の方々、出展者の方々今月もお世話になりました。
また来月もエントリー通りましたらよろしくお願い致します。


来週12日日曜は大磯いちエントリー通りました。
10時〜14時になります。