サンサンマルシェ2月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは。
平塚の空はみぞれが降ってきました。
2月12日(日)サンサンマルシェとなります。
{CDF0CD60-38E8-4C5B-8D56-58E2C48AEA28}

132.133 いぬものや&rockeys homeとなります。
10時〜14時となります。
皆様のお越しをお待ちしておりますとびだすうさぎ2

躾トレーニングにぴったりの小粒で沢山入っているおやつもご用意しております。

{0BF646F8-846F-4591-91A1-58E0992AB498}

サプリメントや酵素なども販売しております。

{CBE6D812-946F-4A69-ACA1-1C470338CA80}


2月12日(日)サンサンマルシェ
2月19日(日)大磯いちエントリー予定
2月28日(火)小田原寿町郵便局隣コカブ店舗にて

2月15日〜18日充電時間をいただきます。申し訳ないのですがこの期間ですとすぐ対応ができません。お取り置き等は早めに連絡いただけると有難いです。
よろしくお願い致します。

{9FDCA08D-2042-4D6B-A412-491359B958A1}先日の大磯の海。
{D917CF6C-2728-4D99-A998-46E6D1F8F93C}
はしゃいでますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ