今日は、私が一年間共にIolani on Kona streetで働いたYちゃんと最後のお仕事の日でした。

Yちゃんは一年間有効のワーキングVISAを所持していますが、とうとうその期限がきてしまったのですしょぼん

Yちゃんは、ハワイで大学に通っていたので、英語もペラペラ音譜
まだとっても若いのに、すごくしっかりした考えを持っているし、人の空気もよめて、接客の仕方もとても似ていたし、すごく波長があって、とても大好きな人です。

Yちゃんからは英語だけでなく、色んな事を学んだし、お互いいっぱいいっぱい話をしてこの一年の思い出は数えきれない程あります。

店を出て、普通にバイバイしたけど、一人になった途端、なんか寂しさがジワジワとわいてきて、泣きそうになったしょぼん

Yちゃんは、日本に帰国して新たな人生を歩んでいこうとしています。
私は、Yちゃんの未来をずっと応援し続けていこうと思います。

Yちゃん、本当に今までありがとうドキドキ そして、ハワイに戻ってくるのを楽しみに待ってるねラブラブ

photo:01

最後にお決まりの場所で、お決まりのポーズにてドキドキ




iPhoneからの投稿