ワシの46歳バースデーイベント | Michielの「目指せネットアイドル!!」

Michielの「目指せネットアイドル!!」

やっちもねえ事をつらつら書いていくでぇ・・・

8月31日はワシの46歳の誕生日。

例年の如く今年もデスペラードにて「ヨースケのどーんとやってみよう‼︎!」が行われました


全12組、24曲プラス表町夏の会陽(注 アンコール)1曲のトータル25曲完走しましたよ。


参加していただいた皆様、観に来ていただいた皆様、秋山さんはじめデスペラードスタッフの皆様。毎年ありがとうございます😊


来年はオリンピックイヤーなので8月31日は月曜日となるのですが…


来年のサブタイトルはスケリンピックじゃな。

マコスケ(誠 、すけさん)
いづえゆきこ(アズエ、真田由紀子、ようすけちゃん)
fluffy(カコさん、高谷氏、すけ座衛門)
ブヒッヒー(あやちゃん、すけの助)
sweet chicken★(すぐる、ふくだ、モッツ、ようすけ)


pu'uwai +くさ、ひめ(緋田千春、緋田マコ、草ちゃん、ひめ、ようちゃん)

すけるさん(かけるみぇ、KAZ、羽口、田原すけすけ)



ハラペコ星人(ぴか、かけるみぇ、ふなっちー、永遠の捕虜すけぴょん)


シンさん(shin-take、草ちゃん、ヨースケブリューワ)

きんちゃん(きんたんめん、大隅の塊、コアッキー、よーすけちゃん)

BOSSS(ボス秋山、コアッキー、草ちゃん、ヒデちゃん、ようすけすけ)

BULLBARREL(タケシ、藤木、洋介)