山﨑達男さん。 | Michielの「目指せネットアイドル!!」

Michielの「目指せネットアイドル!!」

やっちもねえ事をつらつら書いていくでぇ・・・

もう大晦日か…はえーなー1年

facebookぐらいでしか報告してなかったけど10月16日の夜中にワシの親父が息を引き取りました。81歳。数えは82かな?

元々肺気腫患ってて、歳とるにつれて段々悪くなる感じでここ数年は年1ペースで検査入院とかしてました。
今年は結局2回か3回入院してたかなー?

最後に入院した時はもう酸素吸入をしてた。

亡くなる前々日は福山でコンテストがあったんでその前に1人で見舞いに。

ちょうど着いたときに主治医がいて誤嚥性肺炎を起こしてるんでもう点滴をやめましたとのこと。

少し話したら「もう水飲むのも大変なんじゃわー」って聞いてもう長くねーなーって思って覚悟出来たかなー

次の日に仕事してたらオカンから危篤の連絡。
一旦病院向かったけど、どうしてもその日にやらないといけない仕事があってまた会社に戻るんじゃけどその時に会話?したのが最後かなー?
「仕事行ってくるわー」「うーん(うなされてる?)」

ワシどんだけ仕事好きなん?笑笑

そっから丸一日ぐらい、0時前くらいに息引き取るんじゃけどすぐ日変わってオカンの誕生日🎂笑笑
当然祝いどころでなくバタバタ〜〜

通夜ーバタバター、葬式ーバタバターでした。

初めましての喪主はトーク?カミカミで終了…

あー疲れたわー。

しかし土日挟んで1週間近く休み取ったんでよー寝たわ。

まー、じーさんまたじゃわパー

写真全然ねーわ。

てな訳で喪中です。(今更)