さて、先週は原田喧太氏が岡山来たり、親戚一同帰省したり、楽器堂の発表会があったりと忙しくしてたわけですが、実は盆前からの風邪が治らなく往生しております。
病院も盆休みだったので病院行ったのが16日、症状は喉痛、鼻づまり、倦怠感だったわけですが19日の発表会後まさかの10日遅れの発熱。
20日からは仕事だったので会社の常備薬を飲みながらの仕事。で夜は発熱の繰り返し。
まあ今週は仕事も忙しくなくレッスンもキャンセルありなどで無かったので比較的平穏に過ごしてました。
しかしあれですよ。最初の1週間は鼻づまりがひどく、食いもんの味が判らんのです。
味覚がないのは気が滅入りますな
自ずと飯の量も減ってました(というか普通の量)。やはりカラダが資本っちゅうわけで今日はライブです。
鮫島秀樹(The Sons,ex.ツイスト、ハウンドドッグ)と庭瀬の人 そこでワタクシパーカッションで参加します! 皆さんお誘い合わせの上お越しくださいませ! 8/25(土) 場所:Casual Bar GRACIAS Open 19:30 / Start20:00 Charge:前売¥2500/ 問合せ:Casual Bar GRACIAS 20:00~ 岡山市北区磨屋町7-5 磨屋ファミリービル5F Tel.086-222-7718 |
