1−0




昨年はここでシーズン初勝利、来て良かったと思ったアウェイ山形戦。


今季は既に監督の退任→森コーチが監督になる


この試合の大切さは皆分かってましたね


前半40分過ぎにコーナーキックからの流れから安藤選手のゴールで先制し勝利


守備に絶対の自信あるんだろうな、1点あれば十分です。


なぜなら、追加点のチャンスをことごとく潰す


新井選手、落合選手、久保選手、なぜにあのチャンスで得点デキナイ?


大崎選手、フリーキックのキッカーにスローインはロングスローさらに守備もしっかり守りました!


監督交代が今のところ吉と出てる、


これをいつまで続けられるか?


来期、降格覚悟して着た山形アウェイですが


ちょっと期待できるかな




モンテの監督もヤバいか?