2−0




暫定とはいえ森監督の初陣


風が味方してくれたぞ!


前半は向い風、強風でも守りきり


後半に大崎選手のロングスロー〜山田選手の落し〜クロちゃんのゴ〜〜〜〜ル!


この得点の仕方、キライだ   った


もぅなりふりかまっていられないのでOK


2点目が取れ無いと思ってたが、交代して入った落合選手が決めてくれました


14節終って降格圏から出ました、


まだまだ油断は出来ないから当面はこんなサッカーだな


ゴールデンウィーク最終日、観客数は2800行ってます。勝てない試合ばかりで仕方ないんだろうな




常陸太田からの出店、客少ないからどの店も売上少ないだろうと




マンゴースペシャル!


マンゴー好きです♪




ハーフタイムには新企画?

フロントも色々頑張ってるんだろうけど

とにかく勝つことだわ

今節は森チャンの初陣、ご祝儀興業と言うことで

結果も出たし良かったけど

残り2/3シーズン、どうなるか?