桜もほぼ散って暖かくなりました、


というわけで




流星号!


ホコリを落として空気圧チェック、当然甘くせっせと空気入れて


出陣です



3週続けて忙しい週末を送たので、久しぶりの県立図書館




先週号、

辻陽太が内藤選手に挑戦した両国大会

4.6両国大会のタイトルマッチ特集でしたね


そして




今週号、シカゴ大会でモクスリーが内藤選手破り


タイトル移動です!


これは驚きましたね


また女子プロレスに新団体が出来るようです


代表がロッシー小川氏だからヒトクセありそう


私は新日以外ほぼ知らないのでどうでもいいですが


あっ、モーニングのハムチーズトーストが、、、


ごちそうさまでした