『つぎ』のあと一軒だけスナック寄って


終バス乗って、バス停からも真っ直ぐ帰ったので


翌朝は




いつもの県立図書館です♪

まずは『茨城新聞』で前日のホーリーホックの試合記事をチェック

やはり久保選手のゴールのネタだな

そして



週プロです。

オカダ・カズチカ選手、最後の新日プロ

元WWE選手、二人も参戦してきて

どうもややこし

それから星乃珈琲店のモーニングメニューが変わった!

あの好きだった玉子とジャガイモのやつ無くなってしまいました



チーズたっぷりのピザトーストがお目見え

新日プロ同様に入替えも大事だな

これで休日の朝、ワンコインはありがたい

帰りに



弘道館の梅をちょっと見て

ごちそうさまでした











この日は『ひな祭り』ってことで

約30年振りに『桂雛』を出してみた

3月3日過ぎて、早く片付けるべきか否か