昨年から有料で行われるようになったイベント


社長の挨拶、

西村GMの挨拶、

ここまで2023シーズンに付いて不甲斐なくスイマセン的な話はあったが

2024シーズンは昇格目指すって



コージも選手を代表して昇格目指すって話したけど

監督も昇格って言葉口にしたけど

ワタシ的には『???』

新たに16名の選手入ったけど補強じゃないよね

主力、レンタル抜けて入ってきた選手の実績は?

開幕前から『目標は残留です』ってのは言えないが、

現実は、、、

西村GMからは具体的な話し聞かせて欲しかったわ

変わって

ホームタウンドラフト会議、

これはこれで面白い



最後の最後、常陸大宮市が盛上げてくれました

昨年も最後まで決まらず、今年も最後

札幌から移籍してきたGK松原選手、かなりプロレス通

『水戸が一番好きです!』

『常陸大宮に金の雨が降る!』

2024シーズン期待しましょう