せっかく仙台市まで来たので

イメージ 1


仙台市の繁華街へ

大工町より広い、人も多い、賑やか♪

おかげで目的の店が分からないぞ

なので呼び込みのお兄さんに店の名前を言って教えてもらい

イメージ 2


閉店時間ギリギリに、アルコールは出さない条件で入店

行列必至の牛タン店へ待たずに入れたのはラッキー

イメージ 3


注文して、待ってる間に後客入ってくるけど『閉店です』

そして

イメージ 4


麦飯

イメージ 5


牛タンは5枚ね

ちなみに牛はカナダ産だそうです。

イメージ 6


それにテールスープが付いて

イメージ 7


牛タン定食B(5枚)1850円

イメージ 8


肉厚の牛タン、厚みがあるけど包丁で食べやすく切れ込みが入ってます!

塩味のタレで、さすが地元の人にも人気の牛タン屋さん

こりゃあ茨城では食えない旨さ(^o^)

イメージ 9


テールスープ、汁が濃い目の塩味で肉がホロホロですよ♪

お腹もいっぱいになり

ごちそうさまでした。