ロマンチック村をあとに

次に高根沢町にある『元気アップ村』で温泉に

大好きなサウナでタップリ汗を流して

さらに車を走らせ

イメージ 1


この日、最大の目的地さくら市氏家にある

手もみ 餃子 定食 登竜

皆さんが訪問してて、行ってみたかった!

さすが、水戸からわざわざ食べに行く方がいるだけあって混んでます♪

名前を書いて、順番待ち

待ってる間にメニューを見て、何にしょうかなぁ?

けっこう回転は早いようで

イメージ 2


それほど待たされることなくテーブル席に案内され

注文した

イメージ 3


餃子定食ダブル 907円

イメージ 4


餃子が10個!

満足の量!

イメージ 5


味噌汁代わりに小さめだけどラーメンが付くのも嬉しいですね♪

手もみの麺で、器も変わってました!

餃子も美味しくいただきまして

イメージ 6


栃ナビクーポンで杏仁豆腐のサービス!はなこさんが教えてくれたよね(^^)

ありがとうございます♪

美味しくいただき

ごちそうさまでした。