いつも有難うございます。昨日のCaptainJOEライブの一コマです。何と今回はB787のキャプテンがB737-900を飛ばしていらっしゃいました。手順を見学した後…A320へ移動遅れて出発してDirectでコナに。回り道を楽しんでいた皆様と目的地で合流ウインクハードランディング😱😱キャプテンのカメラには写って居ないよねと思いきや…ちゃんと写っていました笑い泣きライブ復活2本目がこれ。このあとの私の画面上からキャプテンのダグが消えてしまいました。そして小型機の方が主翼の下をくぐってグイグイ前に入ってくる🤣😆

他の方のスクショを見たらキャプテンの横に駐機できたようです。因みに主翼の下をくぐって来た方は他の人の間に入り込んでいつもキャプテンと並ぶ方でした。道を塞いでしまっていました。ごめんなさ〜い。❝私もたまにはキャプテンの隣が良いの…しかも先にいたのは私。❞子供みたいでみっともないことを考えてしまいました。