先日のライブの様子をちらり✨
最初の頃はA320で飛ばれていたCaptainがB787に機種変されていました。
移行でしたっけ……乗りなれた機種からの変更大変だったでしょうね。AirbusからBoeing787。手順も全く違うでしょうし…
いつもはキョロキョロ見回しながら一番うしろを飛んでいた私も編隊に入り込むことができました。
ふと前を見ると…今までのライブで1度も見ることができなかったCaptainのタグが…✨🐕見た瞬間❝わぁ〜❞となりました。


1人で飛ぶのも楽しいですが…みんなで飛ぶともっと楽しいです。
MSFSで飛ばれる方…pochi#6432を見かけた際はよろしくお願いしますおねがい