いつもありがとうございます。あの衝撃的な事故からもう10日以上経ちました。

 しばらくは…失われてしまった海上保安官の命、残された家族、遭遇してしまった方の気持ち、焼失してしまった飛行機を思い泣いていました。

  落ち着いて遠ざかっていたXとYouTubeを目にしたら❝セルフ事故調査委員会❞とでも言ってしまいたいような投稿が多くて驚きました。

  そして、いつも素敵なMOD(MSFS)を作ってくださりOFUSEで応援していた方まで…

再現に抗議の声が上り、その声に対抗、MODを作ったのだから誰か1万ください。しばらくして…応援の声だけでお金をくれないのはケチとツイートガーン

取りあえずミュートにしました。

  年明けから落ち込んで、泣いての毎日ですが、事故調査委員会による原因発表…再発防止策が見つかり実施されることを願いながら過ごそうと思います。

 本年最初の空活はANA blueHungerTour!どのように航空機が整備されるのかのお話もあります。

しっかり聞いてこようと思います。



JA13XJ…乗員乗客が無事脱出するまで頑張ってくれてありがとう。そして2年間?お疲れ様でした。飛行機としてはかなり短命だったね…