皆様、2023年は飛行機好きのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
2024年もよろしくお願い致します。

 元日ということで、バーチャル初日の出フライトを。伊丹空港発羽田空港行き……それらしく…Pochi2024便と付けました🤣🤣🤣
5時50分に伊丹を離陸🛫



しっかり2024年1月1日のリアルタイムです(笑)コクピットから臨む初日の出はハードルが高かった笑い泣き
う〜ん……初日の出には早かったかとルートを脱線、八丈島近くに足?翼を伸ばしました。途中、何時もライブでご一緒している方と遭遇。あちらは富士山周辺で初日の出を拝んでいたらしいです。
 やはり…空の上で見る初日の出最高でした。