​こんばんは!みちです🌸

読みに来てくださって、ありがとうございます。

悪性リンパ腫(濾胞性リンパ腫)のためR5.8.16からGB療法で治療し、R6.2.29に完全寛解。

現在は、ガザイバで維持療法中です。

治療のことや何気ない日常のことを書いていけたらなぁと思っています。

いいね!やコメント、本当にありがとうございます。すごく励みになります。

私の経験が、誰かのお役に立てたら良いなぁと思っています。

R6.5.30


今日は2回目の維持療法キラキラ


抗がん剤のガザイバを

点滴しに病院へ🏥


先生に仕事が決まった話をしました!


職場に

通院していることを話していない事

まだ、仕事が休みやすいか、わからない


ということを

お伝えしておきました


今は、2ヶ月に1度の抗がん剤を12回

2年間の通院予定です


先生に3ヶ月に1度にするのは

可能ですか?


と聞いてみました


先生は


ガザイバは半年効くから

3ヶ月に1度でも大丈夫だと思います


そのかわり12回だから

3年かかっちゃうけどね


でも、2年でやめても大丈夫だと思いますよ


と言ってもらえました


今のところ数値も安定してるので

大丈夫そうなら

3ヶ月に1度に変えてみようかな?


働いて、数値が悪くなるようだったら

また2ヶ月のペースに戻してもいいしにっこり


いよいよ来週からお仕事が始まります


やっといつもの生活に

戻りつつあります


いつまでこの普通の幸せ飛び出すハート

続くのか

全然わからないけど


再発して

辛い治療がまた始まる日が

くるんだろうけど


今はもう、考えるのはやめて

普通を満喫することにしますニコニコ