おはようございます。みちです🌸

読みに来てくださって、ありがとうございます。

悪性リンパ腫(濾胞性リンパ腫)のためR5.8.16からGB療法で治療中です。

治療のことや何気ない日常のことを書いていけたらなぁと思っています。

いいね!やコメント、本当にありがとうございます。すごく励みになります。

私の経験が、誰かのお役に立てたら良いなぁと思っています。​

R5.11.16


抗がん剤

4クール目

今日は、抗がん剤の日です。

ガザイバとトレアキシンを点滴します。

1〜2クール

1日目ガザイバとトレアキシン

2日目トレアキシン


3クール以降

1日目ガザイバとトレアキシン

2日目  なしニコニコ


抗がん剤が減りました。お陰様で2日目のトレアキシンがなくなったことで、副作用が減りました。

お水を飲むのも辛かったのが、毎日食事も摂れるようになったし、倦怠感が抜けていくのも早くなりました。


それなのに、抗がん剤の日かぁ悲しいと思うと朝から吐き気が。


🤢うぷっ


もう、パブロフの犬です。

でも、トレアキシン打つのもあと3回。


にっこりがんばれ、がんばれ!


8時半に着いて血液検査へ。

しかし、先生のオーダーが入っていなくて無気力50分待ってから血液検査へ。


特に予定もないから、良いんだけど。

せっかく早起きしてきたのになぁ。


占い、蟹座は12位だった。当たってる凝視ガーン


血液検査の結果腫瘍マーカーも300代に下がり、正常範囲になっていましたニコニコ飛び出すハート


今日の抗がん剤もうまくいきますように🙏私のリンパ腫たちをよろしくお願いします乙女のトキメキ


今日のおやつお茶豆大福




これ食べて、がんばろうよだれ