​こんばんは。みちです🌸

読みに来てくださって、ありがとうございます。

悪性リンパ腫(濾胞性リンパ腫)のためR5.8.16からGB療法で治療中です。

治療のことや何気ない日常のことを書いていけたらなぁと思っています。

いいね!やコメント、本当にありがとうございます。すごく励みになります。

私の経験が、誰かのお役に立てたら良いなぁと思っています。


R5.10.30


こんばんは看板持ち


今日は、自転車に乗ってハローワークに行ってきました。


駅2つ分なので、運動がてら自転車で行ってきました自転車DASH!DASH!


疲れた絶望


失業給付は、離職してから1年以内に受給しますが、病気等で30日以上仕事ができないと受給期間の延長をすることができます。


だいぶ遅くなってしまったけど、延長申請してきましたにっこり



    

​申請に必要な書類指差し


1.受給期間延長申請書
  ハローワークに行ったらくれます。

2.離職票-2

3.受給期間延長の理由を確認できる書類

 病気の場合
 傷病手当申請書のコピーや医師の診断書等


これらを準備して持って行きましたおすましペガサス





延長の手続きは、3人待ちくらいでそんなに時間がかからなくて助かりました。


予防インフル怖い


でも、失業給付の受給で来ている人たちは、すごく待ってました。


不安今度はそっちかぁ


でも、早く仕事できるようになりたい!!


キラキラ寛解キラキラできたら、

すぐに行こう👩🏻‍💻


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール