こんにちは。みちです🌸
読みに来てくださって、ありがとうございます。
悪性リンパ腫(濾胞性リンパ腫)のためR5.8.16からGB療法で治療中です。
治療のことや何気ない日常のことを書いていけたらなぁと思っています。
いいね!やコメント、本当にありがとうございます。すごく励みになります。
私の経験が誰かのお役に立てたら良いなぁと思っています。

R5.8.28ふんわりウイング


抗がん剤治療を8月16日から始め、味覚に変化が。


ひらめき味覚障害には亜鉛が良いんですって!


大好きだったコーヒーコーヒーが飲めなくなり、焼肉脂っこいものやカレーカレーなどのスパイス系を受け付けなくなりました。ステーキ


悲しいお肉もお魚も焼く気がしない


しかし、食欲も全然なかったのに、ここ最近目がハート復活してきました乙女のトキメキ


やったね指差し


コーヒーは微糖にして豆乳たっぷり入れると美味しく飲めるようになったし、焼き鳥の皮も食べられました。あんぐりギトギトなのに!


揚げ物も少しなら食べられる。


でも、食べられるのと食べたいは別物。知らんぷりやっぱいらな〜い


いつでも食べたいと思うのは、


フルーツスイカバナナぶどう


私は、小さい頃からスイカが大好き飛び出すハートつわりの時もスイカは食べられました。入院中もスイカ食べたいとずっと言っていました。

だから、毎日スイカを食べています。昨日も、ふらのスイカを1玉買ってきました🍉すいかサイコー指差し


昨日のスイカがものすごく美味しかったんです。ついつい食べすぎちゃいましたハート


そして、もどしましたネガティブ最悪もやもや



胃が小さくなっている…。


食べるのが怖くなってくる。



でも、お腹空きすぎると胃が気持ち悪くなってくるので食べなくちゃ。悲しいぐすん


朝は、プロテイン飲んで、デザートにスイカ少し。


でも、ちゃんとタンパク質とらないとですよね。全然取れてない。炭水化物は美味しく食べられるようになったんだけどなぁ。


今日のお昼は、生姜たっぷりそうめんサラダにしてみました。




おやつは、ひきわり納豆にしよう。


毎日、暑くて食欲も落ちるダウンけど、なんとか食べないとね。


木曜日には又、病院行って抗がん剤だ真顔

パワースターつけなきゃね筋肉