今日は、今まで努力してきた成果が現れた一日だった


いつもうまくいかず凹むのが常だった

トライアンドエラーを繰り返した結果かなと思えた


メチャクチャ忙しかったが、成果がでて嬉しかった


彼に成果を話したら喜んでくれた

私は

「努力してもおっちょこちょいだから間違えてしまうことはあるけど…」

と彼に言ったら

彼は、

「努力している人の失敗は失敗だと思っていない

怠慢な態度の人が一番ダメだ」

と言っていた



また会社のInstagramに私の会社の取り組みがアップされていた!


昨日は社長から休職中だったK先生の居場所を作ったことを褒められ、

良いことが続いた


私には明日も仕事がある!

やるしかない

会社のためではなく、自分の成長のために働いている

こんな私に任せてくれている会社に感謝する



人員不足で10月は定休日以外はまともに休日を取れず半休ばかりになるが、努力や苦労が必要な時期だと思ってやりぬきたい


私、大丈夫なのか…

月末の忙しさよ

苦手なことがまだ残っている

不安と恐怖がある


アップダウンだが、

やり抜きたい