明日明後日は、久しぶりの連休だ


頑張っている自分の肌のケアとして

ミルクピールを行った



ツヤツヤの肌になった




足裏のツボ押しをしたり、首や肩まわりをマッサージして自分を労った


おつかれさま、私


今日、午後休みだった私に同僚から夜に連絡が入った


上司が来社したという

なんでも

私と同僚が保育中に、Mが総務課にいつから休職にはいれるか?と連絡したらしく

慌てて上司がMと話をしに来た

8月から休職に入ると決まったらしい

明らかに人材不足なので、8月からどうなるのか

ヘルプを頼むしかないのだが当てが無い


私は

Mよ、もう来なくてけっこう!と思っている


上司に直接電話して話している時に8月から休職に入りたいと言えばよかったのに

わざわざ総務課に?





Mは、自分の事となるとすぐにアクションを起こす

待つことができないのだ 10秒すら待てない感じの性格

自分の経費精算ではしつこいほど朝から精算をしたがるし、何でもすぐに本部に連絡をしたがり電話をする


「本部から折り返し電話がくるはずですが電話きていないですか?」

などしつこく聞くし、落ち着きがない


自己中で空気が読めない 急かし屋


M、休職したいといいながら、なぜ9月と11月に有給願いを私に言ってきた?

休職して9月に結婚??


同僚に結婚の話をした時は、嬉しそうにテンション上がっていたらしい



心の病かぁ