仕事から帰ってきて、なんとか夕飯の支度をして

彼が22時に仕事から帰って来る頃には

身体が動かない


言葉もでない


たくさん話したい私が、

言葉が出ないなんて珍しい


私、大丈夫かな



zoomでリーダー会議が行われた


保護者対応などをしていたら、本社から電話がきてzoom繋いでいますか?と言われ、会議始まり5分前のところで慌ててパソコンを開いた

どこからzoomに入るかわからなくなり、前リーダーに問い合わせた

gmailから?

メルアドがわからない…

焦って、

同僚呼んで、前リーダーと話してもらいながらメルアドをキーボードで打ってもらって、zoomに繋いで頂いた

繋いでもらったはいいが、発表しなければいけない状態で、下手な話をしてしまい反省

うまく人前で話せない


パソコンもできないし、今の仕事は

私は不向きだと思う


子どもと接して毎日、感動しているほうが合っている

しかし、今の仕事をやりきった先の景色がみたい



家で言葉が出ないほど今は、疲弊しているが

回復したい