朝から晩まで昼食食べる時間がないほど忙しい

その中で、4月入社の30歳がずさんなくせに

私の仕事を勝手にパソコンで操作したり、私が書いた書類をシュレッダーにかける


最悪


同僚に頼んでいた仕事と知りながら勝手にやっていたり…


職員一人一人がやるべき仕事をリストアップして事務所に貼ろうと思う


モヤモヤして、ストレスで病みそうだが


現実逃避で明日は美容クリニックへ…


テンセラを受ける!

10万以上の高額な施術だ


明日は私のご褒美デイ



彼に、

仕事について

「こんなことで辞めたら、リーダーとしてどこでも勤まらないよ」

と言われたのが響いている


強く、勇気を持ってやる!


電話相談をしようとした別の支店の人は、私と似て優しい雰囲気の人でおっとりでパソコンが苦手らしい。

代わりに話した人は厳しそうでパソコンが得意で、優しい雰囲気の人は、厳しい人に潰されたのかな?と思う


私も30歳に潰されそうだ

でもどう考えても、優しい人のほうがいいし

良い保育者だと思っている

現に私が話したかったのは優しい人だからね