もうずっと休憩時間をまともに取れていない

忙しい


今は4月入社のMが5日間渡韓中で、同僚と二人で回している

同僚が、リーダーがいなくなってから堂々としだしてサポートもよくしてくれるし助かっている

ありがたいが、

気持ちや体力が限界まできているような気がする


頑張れている理由は給料アップできるからだが、

アップには数ヶ月かかる 簡単じゃない

アップしたら、彼や両親や、姪や甥へ、プレゼントを今より余裕を持って買ってあげられるし、

私も、おしゃれをしたいし、美容クリニックへ行きたい!それがモチベーションだ


このままモチベーションが保たれるのか不安になってきた

お金のために縋っていないか?私

とにかく忙しすぎる

元リーダーは、現場に入らなかったので今の私より絶対的に楽である。

羨ましいと思う


人手不足で、厳しい


理想は、仕事終わりは、送迎付きで美味しいものをご馳走してもらって、至れり尽くせりのキラキラの世界が欲しいなぁ…笑

現実逃避。