今日は本部の担当者さんから、zoomで

現リーダーの後任をお願いされた


担当者さんに言った

「私は現リーダーのように売り上げのために、親御さんと仲良くなって来ていない日に来ましたというサインをしてもらうことはできません 売り上げは下がるかもしれません」


担当者さんは目を瞑って

「それはやらないでください ただ売り上げの努力はね…」

と言われた

努力はするが、私もはじめてのことだらけでパソコンの扱い方もなれていなくて、いろんなことでオドオドしていて八方塞がり状態

それでいてたんまり仕事が襲ってくる

頭が悪いと認識した


ディスクが狭くてノートパソコンを置いたら他に何も置けない ファイルを開いて調べ物をするだけでも一苦労 



離婚前は家業でいろいろとやりくりして稼いでいたので今回もできる!と思っていたが、難しい!