幼稚園時代から私の人生にまとわりついて私をバカにして、周りに私と付き合わない方がいいと言いふらしていたMちゃん

なぜ私をバカにするのか

「みっちゃんは性格悪い」

など言い放ち、私から友達を奪っていた人

幼稚園の頃、お遊戯会て私が白雪姫でお妃がMちゃんだったから恨んでるのか 笑


私は離婚して都会にきてMから離れてせいせいしているが、今でも、バカにされたり、悪口を言われることが恐怖で自分の行いの何が悪いのか反省していろいろ悩み出す癖がある


現在、同僚とリーダーが私の悪口を言っている様子があり、私は何が悪いのかと気になる

私は、かわいそうな星に生まれた

自分がかわいそう

人から好かれない人生だ


嫌われても気にならない人になりたい

6月からリーダーになったら、私のような者はどうなるのか