糸リフト、ボトックス、ヒアルロン酸を定期的に施術していたことによって、鏡に映した自身の顔の気に入らない箇所を見て溜め息をつくことが少なくなっている


人生の中で一番鏡を見る回数が少なくなっている

これまで欠点ばかりをみてきた



46歳。

最大限の努力した結果が出ていると思う


引き続き、糸リフト、ボトックス、ヒアルロン酸は行っていく施術ではある

年々、美容代が高くなっているが年相応で清潔感がある程度をキープしたい

働く糧になっている


一番は内面が大切だけれど

見た目も大事だと思っている

人間関係がある以上、

人から好印象をもたれたい


よく人からどう思われてもいい!嫌われてもいい!と言われているが、見た目だけは良くしてマイナスをできるだけ減らしたい

損はしない


4月、5月は、肌の乾燥など気になる季節だが今年は肌の調子が良い



レカルカのおかげと、

保育士としての任務、外遊び、散歩がない職場に転職したからだと思う

紫外線に浴びることが減り肌を守れていると思う