美容クリニックのドクターが履いていたCHANELのバレリーナが可愛いかった

オールブラックのバレリーナだった

私も履きたいなと思って、検索して担当の方にLINEで在庫があるか問い合わせている

私が金銭的に買えるかどうかより、在庫かあるかないか?引き寄せだと思っている

離婚前はニューバランスの1300や1400が好きで履いていたが、離婚後は全部メルカリで売った

収入は減っているのに背伸びして見栄を張っているようで痛々しいが、好みが変わったので仕方ない


ネイルをしたりおしゃれをしたい思ったり、相変わらずいろんな欲がある


先日、同じマンションの銀座のの美容クリニックのカウンセラーさんをエントランスでお見かけした

スタイル抜群でおしゃれで光ってみえた

彼は、

「作りものみたいで、俺は…」

と言っていた

男性視点は違うのね