職場で履くズボンは黒と決まっている

UNIQLOやGUの無難な黒のスキニーやチノっぽいズボンを職員は履いている

私は、そのようなフィットするズボンが苦手でUNIQLOの黒のジョガーパンツで許しを得て働いていた

この職場で地に足をつけて働くならルルレモンのズボンを履きたいと密かに願っていた

仕事に14800円もするなんて勿体無いかなと躊躇していたが、今日遂に購入した!

靴下2足、各2200円も購入した




袋が可愛い


歯医者が終わり、次の予定の時間まで時間があったのでルルレモンへ立ち寄り試着したらバッチリだったからだ

買ったらスッキリした!

半年欲しいと願ったズボン!


単純に、これからも仕事を頑張ろうと思った


自分の気持ちを高めるのも、下げるのも自分次第だなと実感する

誰も助けてくれない、自分で自分を支えてあげようと思った


成城石井で、彼が好きなブリトーを作ろうと

トルティーヤと、アボカド、サルサソース、サーモン、レタス、トマトを購入した

トルティーヤは近くのスーパーでは売っていないのでこの時とばかりに購入した

喜んでもらえるかな