2連休、

表参道のRIMOWAへスーツケースの修理に行き、帰りにジェラートピケカフェでクレープを食べた

あとは家で過ごした



三越伊勢丹の通販でhinceのチークとチークブラシとリップのセットを注文して届いた

ラスト1点だった

メイクもたまには変えて楽しもう


彼とほとんどしゃべらず二人で過ごす


毎朝、寝起きに見ている夢がイマイチなのか気分が悪くてしんどい

仕事の朝は良い気分で迎えたい

過去、現在、未来、考えないようにしているけれど

心の芯がキツいと叫んでいるのか

頑張り過ぎないようにしているが、周りが私を責めてくるし、私に何かしてもらいたい人が愚痴を言ってくる


例えば、

3月は、姪が泊まりにくる

ディズニーシーやらをリクエストされた

感謝されたり喜んでもらえたらいいが、姪が気分が悪くなると私を責めてきたり、私の言葉で〇のうとしたこともあるし、めちゃくちゃ怖い

そんなことが日常的にあり、常にいろいろと考えてしまう

手放したら何かが起こりそうだし、後悔したくないのでやるだけのことをやろうとして気を張っている感覚だ



自分でしか解決できない!

人に期待しないで!

早く気がついてよ!

私の存在が悪いかのように言ってこないで!