今朝は、仕事の振り分けに物申したい気分になって無口になってしまった時間があった


なぜ私と同僚だけ多くなる?

25歳はいつも仕事が少ない

今日は珍しく25歳が仕事が私たちより多かったら

25歳がリーダーに言って割り振りしてもらい、

最終的に私と同僚が25歳より仕事が多くなった


同僚が体調を崩したとき、私は同僚の代替をしたが25歳は無視していた

それなのに…

なんだかなぁと心が苦しくなった


私、無になれない

気分が態度に出てしまう

マスクをしているので表情は出ていないのが救いだった

まだまだダメだなと思った


そんな朝があったが、一日、良い仕事ができたと思うから結果良し!