昨日の休日は、彼がランチの時間に仕事を抜け出してくれてニューオータニで日本料理を食べた

何もしていないクリスマスに、彼の心意気が嬉しかった


コースの鰤の炊き込みご飯が残り持ち帰りにしてもらった

夕飯に食べたらまたまた美味しかった

彼は、同僚と夕食を食べてきたはずなのに、鰤の炊き込みご飯を23時ごろお腹が空いたと言って食べていた 

その後、私が苦しめられている問題のことで彼とケンカをした

「私の気持ちなんか何もわかってくれない!あなたは、寝て、仕事しているだけでしょ 別に暮らしたほうがいい!」

と言った

彼はケンカになると、私から逃げていく

私が寝た頃に寝室に戻る


今朝は普通に話した


私の気持ちを十分わかってくれているのに、ちょっとした一言がムカついてしまった

私はもっと彼に感謝しなければいけない立場なのに…

調子に乗りすぎている