昨日、70歳の友達とフィオレンティーナでお茶した時に私がオーダーしたのは、アイスロイヤルミルクティーと、桃のパルフェだった

友達はアイスロイヤルミルクティーとティラミス。


たっぷりのアイスロイヤルミルクティーは1470円

桃のパルフェは、ソフトクリームの下に、バニラアイス、桃、桃のジャムの層で2000円くらいだった

味が肥えているので、普通に美味しいといった感じ


友達はティラミスを食べて

「甘い…」

と言っていた

もっと甘さ控えめなティラミスが理想だったのかな


1日だけの休日が終わり、今日から仕事が始まった

来週は6連勤も待ち構えている中で、友達とまったり話をして充電できた


多少仕事で上手くいかなくても、友達や家族が味方でいてくれるわけで、視野をもっと広くして怖がらずに生きていきたい