彼に愛されていると感じる毎日。

私の話をよく聞いてくれる

私に対して軽視しない


私は彼のことをよく知りたいので、いろんなことを聞いて教えてもらう 

そして彼の喜ぶことをしたいしサポートをしたいと思っている


互いが互いを思い合っている


職場の職員Aに、

「彼が出張で、昨晩は羽田空港まで迎えに行ったのよ」 

と、話をしたら

「仲良しなんですね 仲良しの秘訣は?」

と聞かれた

私は、

「私がたくさん話すからじゃないかな なんでも話すの」

と言った

少し間を置いて

「みっちゃん先生が美しいからじゃないですか」

と言われた


美しいから?


彼に聞いた

「仲良しの秘訣は,私が美しいから?」

と。


彼、

「それは一理ある ずっと見ていたいほど、きれいだから」


美しいの?

このドすっぴんが?

目がどうかしてる?


しかし、そう言ってくれるだけで嬉しい。

私は美容好きできれいになりたい!と潜在意識で願っていることを引き寄せているのかもしれない


愛される=美しい女性


は強ち間違いではない


ずっと愛されたいからやっぱりきれいでいたい