年末は伊勢、名古屋へ彼のお母さんと旅行、

年始は姪とディズニーで遊び尽くし、

忙しかったが、やりきった感がある


今日は、予約していたシルファームの施術日だった

疲れて行くのが面倒だったが彼に送ってもらいなんとか行けた


ベビースキン塗布5回を契約して69000円が吹っ飛んだ

シルファームを受けたら絶対受けた方がいいと勧められいた

前回は、シルファームとパックのみだった

その後めちゃくちゃ乾燥したので思い切って契約した


そして施術。

シルファーム開始。

今日は、麻酔クリームが全く効かず、

痛い!痛い!

目元は耐えがたいほど。

2パス目はやめてもらった

なぜ、3回目がこんなに痛い?

1、2回目は余裕すぎたのに…

ナースさんに

乾燥が原因か?

と言われて納得した

肌の乾燥が半端ない



おすすめされたのは、2週間おきにベビースキンのイオン導入だった


お金が有り余っていたら通いたいな



シルファーム後、ベビースキンを塗布して、プロペトを塗布してベタベタの顔で帰ってきた

6時間は洗顔はダメ

24時間化粧はダメ

明日仕事だから化粧したいし、日焼け止め塗りたい

とりあえず、

明日のことは考えないで

正月休み最後の日を過ごそうと思う