店頭、ネットでもパンツのXSは売り切れ

ジップアップパーカーはまだXSが売っている


+Jドライスウェットジャージ

かっこいく着こなしていた人を見て購入した


辛うじて、Sのパンツ ワイン色!

ラスト1!を

見つけた


パンツだけ買うつもりだったが、

せっかくなのでジップアップパーカーも買ってみた

パンツ3980円

ジップアップパーカー4980円

UNIQLOのジャージは保育士にはありがたいアイテムだ

+Jは値段は高めだけど形がいいし、暖かく、生地がしっかりしている


仕事で着る気満々!

寝る前に試着してみた!

ジップアップパーカーはXSがいいかな?

寒くて厚着するならこれくらい余裕があったほうがいいかな?



とりあえず話題のスウェットセットアップを購入した


お金がないといいながら買った